馬と旅のブログ略してウタブロ by.asuma

馬7割、旅2割、筋肉1割で書き連ねて参ります・・。レッドでおなじみ東サラさんの会員やってます。

2020年ジャパンカップ結果

せっかく予想を公開したので、なんとなく振り返っていきます。着順結果1着・アーモンドアイ立派です。好位で、少なくとも真ん中より上のポジションで進められる立ち回りの良さは引退レースまで健在でした。この馬自身の能力ももちろんですが、何よりルメール…

2020年ジャパンカップ

というわけで、③④⑮・3連単ボックス③ワールドプレミア 自分意外と競馬に関してはそこそこ古い人間なんで、こういう時こそこの言葉を思い出してしまうんですよね『豊マジック』④キセキ距離ベスト。どのポジションで進めるのかはまったくわからないのですが、お…

東サラ、2020通常募集満口馬③

ブログを書き続けるのは大変ですね。しかし筋トレ同様継続させることが重要。飽きるまでは頑張って書いていきます。書いているということはまだ飽きてはいないということです。(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)ビーチパラソル19 牡 一口3.…

東サラ、2020通常募集満口馬②

暑いですね、かなり靴を買いました、スニーカーをconverse ALL STAR LIGHT OX ベージュサイズは7、JP25.5cmです。いままで履いていたスニーカーがアディダスのスーパースターだったのですが、それが超お気に入りで(白/黒)、たぶん4,5年は履いていたんじゃ…

東サラ、2020通常募集満口馬①

お盆休み、入っております。待ちに待った長期休暇、ちょっと遠くまでドライヴにいくつもりだったんですが、「あ、オイル交換」山道走るんで、念のためね、万全を期していきたいわけです。んで近くのお店に依頼。世間一般では連休スタートなタイミングだった…

東サラ、2020先行募集満口馬

7月31日に東京サラブレッドクラブ先行募集期間が終了しました。以下、満口馬です。ラストグルーヴ19レッドファンタジア19レッドメデューサ19スタイルリスティック19ノスタルジア19レッドセシリア19レッドエルザ19オメガエンブレム19ナッシングバットドリーム…

自己紹介

名前asuma一口馬主東京サラブレッドクラブ出資馬レッドアルジーヌ(ショウダウン15)レッドエーデル(アドマイヤリッチ17)ルージュアリュール(ジョリージョコンド18)心の名馬マンハッタンカフェとサニングデール牝馬最強はファインモーション旅行富山県群…

一年越しのはじめまして

タイトルの通りです。はじめまして、アスマと申します。何がタイトルの通りかといいますと、実はこのブログのアカウントをつくったのが2019年の夏頃なんですね。つくって満足してしまったわけです。で、このご時世じゃないですか、ステイホームじゃないです…