馬と旅のブログ略してウタブロ by.asuma

馬7割、旅2割、筋肉1割で書き連ねて参ります・・。レッドでおなじみ東サラさんの会員やってます。

2020年ジャパンカップ

というわけで、


③④⑮

3連単ボックス


③ワールドプレミア 

自分意外と競馬に関してはそこそこ古い人間なんで、こういう時こそこの言葉を思い出してしまうんですよね『豊マジック』

④キセキ

距離ベスト。どのポジションで進めるのかはまったくわからないのですが、おそらく浜中騎手とはかなり手が合うのではないかと思っております。程よい人気で三強を見ながら進められる展開の利もあると思ってます。

グローリーヴェイズ

充実一途、虎視眈々、大外一気


悩んだ馬

カレン、マカヒキ、コントレイル


※当ブログの内容は私の独断と偏見と主観と勘違いで溢れています。どのような不利益が生じても一切責任は負いかねますので、絶対に参考にはしないでくださいね。