馬と旅のブログ略してウタブロ by.asuma

馬7割、旅2割、筋肉1割で書き連ねて参ります・・。レッドでおなじみ東サラさんの会員やってます。

一年越しのはじめまして

タイトルの通りです。

はじめまして、アスマと申します。

何がタイトルの通りかといいますと、

実はこのブログのアカウントをつくったのが2019年の夏頃なんですね。

つくって満足してしまったわけです。

で、このご時世じゃないですか、ステイホームじゃないですか、

やろうと。

そういうことです。

 

(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)

 

一応、流れとしては主に『競馬』『旅行』

このあたりの投稿がメインです。

わたくしの趣味2選を垂れ流していきます。

『競馬』に関しては予想というよりは競走馬そのもののはなしになると思います。

どこかに書いてあると思いますが、

一口馬主をやっていて、

レッドでおなじみ東京サラブレッド様にてお世話になっております。

牝馬はルージュ冠になりました。

ブログをやろうと思ったきっかけでもあります。

ちょうど1歳馬の募集もスタートしたばかりなので、こちらの話題が多くなるかと。

 

で、『旅行』よく行くんですよ。去年までは、

少なくとも2-3か月に1回は泊まりでどこかに行ってました。

お気に入りは草津です。

今年は泊まりではどこにも行けてません。

行けないですよね。

なんで、日帰り近場で行けそうところ行ってます。

 

面白そうなトピックスがあれば書きたいです。